見出し画像

今夜 26:30〜 奈良テレビ「ROCK ON L7」でカナシバリ

本日は10/12。この日が何の日か、よもや知らない方はいないでしょうそうでしょう。

そうです。本日10/12は、荒川放水路が完成し通水式が行われた日ですよね。皆さんも常日頃から「荒川放水路」のことを1日に2,3度は考えているでしょうし、初対面の方との会話のネタに困ったらとりあえず「荒川放水路」ネタを持ち出せば一瞬にして旧知の仲となる、というのは常識ですよね。

そんな荒川放水路、完成したのは1930年ですが、なんと17年がかりの難工事だったんだそうです。いやはや、17年ってすごいですよね。あと83年で1世紀ですがな。

そんな国民的重要日の10/12ですが、今年からそこに新たな1ページが加わることになりました。先日お伝えした通り、これからは「荒川放水路が完成し通水式が行われた日」に並んで「カナシバリが初めて奈良テレビの電波のおすそ分けにあずかった日」となるのです。

「奈良県のお茶の間に初登場した日(ドーン!)」と言いたいところでしたけど、以前放送していただいたKBS京都なんかは完全に奈良県の一部が視聴エリアになっていましたしね。まあ初ではないです。

10/12 26:30〜 奈良テレビ「ROCK ON L7」

本日深夜26:30から放送される「ROCK ON L7」という番組に、カナシバリは登場します。そういえば先日Youtubeで公開した「異形の神」のサムネも奈良の鹿っぽいような気もしますし(放送されるのは「異形の神」ではありません)、運命的なものを感じたり感じなかったりしますね。

さあ、今日からキミも奈良テレビっ子だ!



【エレクトラ】
You say "Hellow and dance"
メタリックなモンキーは kick and loud
Yout say ”Hellow and hate”
無礼講の新世界 kick ass hole

Twitter

Instagram

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick