見出し画像

ナイル

本日、新しい椅子を入手いたしました。

これまで木製の高貴な椅子を使用してたんですけど、最近どうも「木製ならではの遊び(接合部などに意図的に設けられた隙間や緩み)」が大きくなってきたような気がするなあ、なんて思ってたんですよね。

そしてある時、背もたれにもたれて思い切り伸びをしたら、あろうことか椅子そのものもグイ~ンと伸びたためブッ倒れそうになりまして、慌てて確認したところ「座面」と「背もたれ+脚」の接合部が外れかけてたんですのよ。

そこでさっそくインターネットで注文したNEW椅子(人間工学に基づいた…とかいうアレ)が本日届いた、というワケです。

まあ椅子の使い心地はこれからとして、そのダンボールに記載されていたのがトップ画像。

「カッターナイル使用禁止!」

取扱注意 ⇒ はいはい
足踏厳禁! ⇒ もちろんですとも
カッターナイル使用禁止! ⇒ りょうかいりょうかーい…

カッター…ナイル…?

ナイル…?


「ナイル」と言えばカレー屋さん


<カナシバリの楽曲配信サイト>

iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
Rakuten Music
レコチョク
ドワンゴジェイピー
AWA
・うたパス
・mu-mo

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick