見出し画像

わたしの遺伝子分析体験⑥振れ幅バンザイ。お片付けしてる俺も好き


わたしの遺伝子分析体験⑥振れ幅バンザイ。お片付けしてる俺も好き



「食」
「受け取り」

を変える実験をはじめて半年近くが過ぎた。


最低限ながら、自分の為の食事に知と手と心をかけるようになり
「私の遺伝子リスク」を補うサプリを摂取し
ネトフリの摂取量は控え気味に

どうにもリスペクトが感じられない関係性をリアルでもネット上でも断ち←コレ大事だった


体調は、安定。
あれだけ愛した「パン」を、さっぱり欲しなくなった。
腰痛、背部痛もほぼなくなった。←私の場合のコレ、内臓由来、食べもの由来だったんだなあとしみじみ

精神は、理由なく機嫌よし子😌

「何か」あると相変わらずあっさりバッタリ倒れるけれど、
底辺が浅く、復活がはやくなった。

何より、お片付けができる子になってるのが、感動🥺

生きてんのが、ラク〜🥰

おうちが綺麗だと、呼吸が深くできる。


お片付けしなくても別にいいってことも、
お片付けより楽しいことがこの世にはいっぱいあるってことも、
カオスからしか生まれない楽しさのこともよ〜く知ってて、
そのことを大事に思ってるけど、


自分が心地よく感じる環境を
自分に即提供してあげることが、
俺にはできる。

ラクちんに、できる。

っていう能力が、今のわたしには、なかなか自信になっておる。

カンタンに言うと、
「アタシに綺麗なおうちを用意してあげてる俺が好き💕」
て話。


毎日キッチンのシンクを拭き上げるようになった。(まさかよ😳)

お家の綺麗スポットが増殖していて、お庭にまで手が回るようになって来た。


で、サプリはとりあえず卒業的雰囲気。


ここ3ヶ月ほどは、取り扱うようになった「プロテイン」の実験をしている。

プロテイン信仰のない私。

何の期待もなくサンプルを飲んだ翌朝、寝覚めスッキリで早くに起きれたことに驚いた。

私の朝は基本スーパーゆっくりで、
できる限り起き上がらない派、だったから。

「成長ホルモン」がしっかり出たお陰で、疲労が取れるような質の良い眠りになったということ。
質のよいプロテイン摂取のメリットは、筋肉方面だけではないらしい。

ご紹介した方々からの反応もよく
ご質問をいただくことが増えて来たので、まとめてみます。


と。長くなったので切ろう。
プロテインのはなしは次回に🙋‍♀️

#遺伝子検査#お片付け#プロテイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?