見出し画像

【2024年最新版】ただの体育会系バカが最速で100万円稼げた超効果的な3つのやり方をご紹介

「根拠のない自信」を手に入れて人生が変わる
脱サラ戦略を伝授する熱血コーチ、尚です!!

今回は「【2024年最新版】最速で100万円稼げるまでやってきた超効果的な3つの方法」というテーマについて話していきたいと思います。

愛する小学生のお子さんと一緒にビジネスに挑戦してみたい方

とにかく最短で毎月100万円稼げるスキルを
身につけていきたいなんて方必見!!!

また、この動画限定で、特別なプレゼントもご用意してありますので、ぜひ最後までご覧ください。

では、ただの体育会系バカが最速で100万円稼げた超効果的なズルい方法とは一体なんなのか?

それは『引き寄せの法則』を上手に活用すること。

まず、引き寄せの法則とは、あなたが思考していること、感じていること、強く、深く、何度も繰り返し実感していくと、やがて、それが現実を創造していく。
例えると、インターネット
入力した検索ワードに関連したものが表示されますよね。
それと一緒で、100万稼ぐ人というのは、自分の「内」を最優先しているのです。


では、100万稼げる人は具体的に何をやっているのか?
その方法が3つ。
1、100万稼げてる自分をイメージする

突然ですが、今から言うことを想像してみてください。
あなたは今、夜空の下にいます。
見上げれば、そこには宇宙が広がっています。

その時です。
流れ星がスーッと流れていきました。

「絶好のチャンス!さあ、あなたの願いを言ってください!」
・・・
どうでしょうか?
パッと言えましたか?

「流れ星を見た時は、お願いごとをするといい」
きっと皆さんこの言葉聞いたことがあると思います。
それなのに、流れ星を見た時に

ほとんどの人が100万稼ぎたいと思ってはいるのに、、
「えーっと、私の願いは・・・」とモゴモゴしてしまい、何にも願いが言えない。
もしも、パッと出てこないとしたら、それってどういう状態でしょうか。
実は、脳があなたの叶えたい目標が何か分かっていません。
つまり、「いったいどうしたらいいの?」迷っている状態なのですね。

「自分ではちゃんと目標を持っているつもりでも、実際は持っていない」と同じだった。実は、多くの人がそんな状態なのです。
だからこそ、
100万稼いでいるあなたは、
どんなことを想定しているのか?
何をしていきたいのか?
どんな人生送りたいのか?
どういう風に変わっていきたい?
どのくらいのスピードで?
どんな手段で?どんな手順で?

まずこれらをちゃんと決めることです。
もしかしたら、
「そう言われても、分からないよ・・・」と言いたくなるかもしれません。
でも、その状態だと脳は何を「軸」にすればいいのか分からない。

そうすると、何が起きるのか?
実は、あなたからの具体的な指示がないと、過去のネガティブなデータを「軸」にするしかなくなります。その結果、「過去のネガティブなデータ」をあなたが望んでいるものとして扱うのです。
別に、スゴい目標とかじゃなくても、全然オッケー。
あなたの目標なので、あなたが決めればいいですが、
もし、「100万稼ぐと」と決めたらそこまでは必ずやり切る。
これを自分自身に約束してください。
そこで、あなたはこう言いたくなりませんか?

  • 「それは分かってる・・・」

  • 「だから想いを変えてるつもりだけど、思うように引き寄せられない」

  • 「潜在意識を書き換えたはずなのに、ちっとも現実は変わらない」

  • 「波動を高めているのに、ロクなことしか起きない」

ごもっともです。僕もそうでしたので、よく分かります。
では、本当の意味での想いとは何なのか?
それは、あなたの想いとは、あなたがイメージしていること。
フォーカスしている意識の焦点。
そして、心から確信している実感。
それが、あなたの想いです。
では、イメージとは何でしょうか?
意識の焦点を当てるとは、どういうことでしょうか?
実感しているとは、具体的にどういうことでしょうか?
それは・・・
『見ている』ことです。

  • 良いイメージを持ちましょう

  • 意識の焦点を望む現実に当てましょう

  • 心から感じたいことを実感しましょう

それらはすべて、『見る』ということです。
例えば・・・
学生時代のことを思い出してみてください。
あなたは、教室や運動場、先生や友だちが見えていませんか?

部活で練習で辛かったことを思い出してみてください。
そのとき辛かった場面が見えていませんか?

このように、すべてあなたは『見ている』のです。
じゃあ、「声や音とかはどうなの?あと、感じていることとか?」
あなたは、思うかもしれませんが、、

それも一緒です。
例えば・・・
友だちの笑い声を思い出してください。
笑い声とともに、同時にその友だちの笑顔が見えませんか?

嫌いな人のイラッとする一言を思い出してください。
その一言とともに、同時にその人が言葉を吐いている顔が見えませんか?

誰かを抱きしめている感触を思い出してください。
その感触とともに、抱きしめている人が見えませんか?

つまり、聴覚も、触覚も、味覚も、嗅覚kyuukakuも、すべて視覚とセットということ。


あなたの想いを変えるということは、
あなたの『見ているもの』を変えるということ。
これが全て。


2、行動すれば一気に引き寄せられる

まず、「100万稼ぐという」目標を受け取るためにこれは大前提。
「引き寄せの法則」の効果をあまり感じられない人は、
この行動がめちゃくちゃ弱い。
なぜかというと・・・
引き寄せの法則の知識や情報には、「願うだけで自動的に叶う」というニュアンスが入っているからです。

「イメージさえしていれば、あなたの100万稼ぐという目標は自動的に叶います」
それが「行動は一切しなくてもいい」という誤解を招いたと思うんですよね。
ある日、あなたのポケットから大量の札束が湧いて出てくるわけではない。
あなたが何らかの行動を起こし続けた時に、あなたの元へ夢や願いが届けられるのです。
逆を言えば、この行動さえバコーンとやれば、一気にイメージが形になることも大いにあり得るのです。
ただ、勘違いしないでください。
「行動が大切ですよ」と言っても、イメージした瞬間に夢はすでに実現していますからね。

『想いの力だけで、すでに実現している。すでにある』
もうね、完全に完璧に叶っています。
これは間違いありません。

あとは、良い気分で動けばいいだけです。
努力とか強制ではなくて、「これやってみよう!」楽しいものとして動く。
それが本来の行動なのですね。

辛いことをしなければいけない。
嫌なことでもやらなきゃいけない。
そういったことではなく、

もっと軽やかで心弾むもの、それがあなたが「やっていい」行動なのです。
つまり・・・
あなたの「100万稼ぐ」という目標は
明確なイメージと確信によって、あなたのすぐそばまで来ている。

あとは、あなたの行動「待ち」。
例えると、配達の人があなたの家のチャイムを鳴らした。
あとは、あなたが受け取りに行けばいいだけ。
その段階なわけです。

3、豊かなパワーを込めて今日できることをやる

これについては、過去のこちらの動画でも語っているのですが、

(この動画で上記サムネ挿入)

ぶっちゃけ今の仕事でもいいし、家事でもいい。
能力をつけることでもいいし、技術をマスターすることでもいい。
とにかく、「これだ!」と思うことをやっていくのです。

ただし・・・
行動を起こしているからといって、それがパワーのない貧弱なものではいけません。
あなたの言葉に、声に、振る舞いに豊かなパワーを込めるのです。

なぜなら・・・
豊かなパワーを込めた行動は、夢を叶えているあなたと完全に一致するからです。
では、行動のすべてに豊かなパワーを込めるとは、どういうことか?
それは、豊かさに専念することです。
「ネガティブも大切」とか、「苦労も必要」とか・・・僕はまったく思いません。
そういうことを肯定していた時の僕は、豊かな人生を信頼できない弱さがあったような気がしてます。
何だか逃げているような・・・
もっと正々堂々と豊かでいればいいと思うのですね。

だからこそ、あなたは、『豊かさの目』でこの世界を見続けてください。
豊かさの目で、自分や周りの人生を見続けるのです。

たとえ今、気に入らない状況があったとしても、それを真に受けないでいい。
お金がない、仕事がつまらない、恋人がいない、人間関係がしんどい、健康じゃない・・・
こういった現象を「貧しさの目」で見ないことです。

あなたが『豊かさの目』で見た時、それらはウソだということに気づくはず。
ネガティブな状況というのは、この世界では本来的にはあり得ない。

また、あなたの気分が悪くなり、波動が下がるような他人の言葉、セリフ、態度、振る舞いなども、あなたには一切関係ありません。


「どうして、あの人はいつも不機嫌なんだろう?」
「いつもあの人はマイナス発言をしている」

職場でも友人でもいますよね。
そんな時は、その人を犬や選挙演説、あるいは看板だと思えばいいのです。

犬にいくら吠えられたところで、まともに相手しませんよね?
あなたは豊かさだけに専念、集中、没頭してください。
豊かなパワーを込めて今日できることをやるだけです。

その中で、「これをしてみよう!」「あれをやってみよう!」他にも直感が降ってきたら、それもやってみればいいのです。
そうやって、毎日を具体的に行動することで、「100万絶対実現させるんだ!」という『決意』が芽生えてくるようになります。

いかがでしたでしょうか?
もちろん、人によっては違うやり方もあるかもしれません。
自分に合ったやり方をするのが一番です。

ただ、いずれにしても・・・
最短で100万を稼ぎたいのであればいつでもどんな時でも
「その目標に一点集中している」ということです。
つまり、意識の焦点がずっと夢に“直射”しているわけです。
そりゃ叶いますよね。

今回紹介したこの3つの方法を実践し続けるとことによって
100万稼ぐことが当たり前の感覚になる。
その結果、人生が軽やかになり、夢が叶うワクワクに包まれながら、充実した毎日を送れるようになること願っています。

このチャンネルでは、

・年商5000万/毎月500万安定
・たった2年で個人で累計8800万

を達成した金沢式、脱サラ戦略を
毎週日曜日の18時に配信しています✨

━━━━━━━━━━━━━
✅スキルを活かして自由に働く
✅人間関係に悩まず明るく生きる
✅人として信頼される起業家に
━━━━━━━━━━━━━

を本気で目指して行きたい方は、今のうちにチャンネル登録と、すぐに動画をみられるよう、ベル通知もオンにしておいてくださいね。

では、お待たせしました。冒頭でもお伝えした通り、
ここまでこの動画を見て頂いた方限定で、

僕がたった2年で個人で累計8800万を
売り上げるまでに毎日実践してきた

「幸運を手に入れる「引き寄せの法則」発動ワーク!!!」

を無料でプレゼントいたします!!!

このワークは元メジャーリーガーイチロー選手やオリンピック金メダリストの羽生結弦選手が小学校の頃から取り入れて、その後の夢を実現させた内容の一部にもなっています。

実践することで、

・常識や固定観念を打破し、なりたい自分になれる。
・結果が出ないとき、どういう自分でいられるかが理解できる。

・何かを長期間、成し遂げるためには考えや行動を一貫できる。

・自分で無意識にやっていることを、もっと意識できるようになる。

これらの効果が期待できますので、ご希望の方は下記の公式ラインに追加して、「引き寄せ」とひとことメッセージを送ってください!!!

公式ラインはこちら!!!!

+とにかく脱サラしたいあなたへ、個別相談開催しているので、そちらも確認されてみてくださいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!!

ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?