見出し画像

飛び立つ前には必ず〇〇な時期がある

脱サラして
経済的自由を手に入れたい
その前に…👇👇👇

あなたは
何か新しいことに
チャレンジする

と決めて
継続していく中で
試練が訪れることなく
順調に来れましたでしょうか?


来れた方は
羨ましい限りです☺️
そんな方は続きは
みないでください。


順調ではなかった方は
続きを…
👇👇👇


僕もずっと試練の
連続でした。


1年前に
組織に縛られる
働きかたはやめよう


そう決意して
コンテンツビジネスに
チャレンジしたものの


開始1週間で
各SNSアカウントが
全滅。。。。


新アカウント作成も
その3日後に
またまたアカバン。。。


流石に
心が折れて
開始2週間
経たずして


挫折しかけてました。


ですが、
このビジネスを
始めた理由を思い出す
ことができて


その後、
再度携帯の電話番号を
新たに取得し


気持ち新たに
作業を継続する
ことができました。


では、その
コンテンツビジネスを
始めた理由とは
一体何なのか?


それは

「どんな場所にいても
自由な働きかたを手に入れる」ことです。


もし、ここで辞めたら
またサラリーマンとして
会社で雇用される働きかたに
出戻りになる


という恐怖を
再度感じることが
できました。


ぶっちゃけ
大変なことが
大半でしたが
それ以上に


僕の中では
サラリーマンとして
一生働いていくという
リスクの方が大かった。


だからこそ、
死に物狂いで
毎日最低4時間以上の
作業量をこなすことが
できたのだと感じます。


その結果
今では会社員の
収益以外で
7桁を安定化し


目標であった
どんな場所でも
自由な時間で
お仕事することが
可能になりました。


なので、
もしあなたも
一生サラリーマンだけの
働きかたが


「恐怖」だと
感じているのであれば


【飛び立つ前には
必ずしゃがむ時期がある】

【それを乗り越えた先に
幸せが待っている】


これをみて
チャレンジしたいと思った方は👇




ぜひ僕のLINE登録から
メッセージお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?