見出し画像

【apex】ソロマスターチャレンジ 2日目

2024.6.28

こんにちは、鹿鳴なるです⚡
本日は約束通り早起きしてランクマを回してまいりました~!

〇今日の進捗

しっかりと反省を活かしてキャプチャを撮りました。
約3時間くらい回して+1000くらいでした。ゴールド帯なのでもうちょっとスムーズに行きたいところでしたが、早朝で体が鈍っててなんとも……(いいわけ)

〇雑記

・せっかくなので配信をする
引退を考えてプレイしてるわけですが、せっかくなら動画を残しておきたいなということでアーカイブが残る配信をしてみました。
朝活と題して、できれば毎日配信していこうと思います。でも喋ると集中できないので、無言垂れ流しで……。銃声とノックダウンの音がたくさん聴ける作業BGMとして活用していただければ幸いです
YouTube Live便利!容量食わずにアーカイブを保存できるなんて最高ですね。Twitchだと1週間くらいで消えちゃうらしいので。

・早朝のランクマの様子
まず人がいない。でもマッチが遅いわけではないです。
なぜかというと、ダイヤ帯とマッチするから(プレデターバッジたくさん!)
逆に考えると、ここさえ上がってしまえばあとは楽になると思うので、踏ん張っていきたいところ。
ちょうど4時くらいは徹夜と早起きが邂逅する奇跡の時間帯で、明らかに疲れてそうな人も居ました(寝てください)
もしランクマガチ勢の人は低ランクのときは夜プレイして、上がってきたら朝プレイするといいかもしれません。

・その他
こんなに遊んだ後に出社するの!?という気分なんですが、まあ朝ねむねむ勤務するよりは冴えてていいんじゃないかと思います。
ぜひ一緒に素敵な朝活ライフを送りましょう~

ではまた明日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?