見出し画像

【apex】ソロマスターチャレンジ6日目

2024.7.3

こんにちは、鹿鳴なるです⚡
今日も元気にランクマ!

〇進捗

マイナス表記ですが、一応今日はプラスで終わりました!
+200くらい?
今日は4~5戦しかできなかったのですが、順調にいけて良かったです。
休日があったらブーストかけたいなーって感じですね。

〇朝ランクの現状

かなりゆるくなってきた感じがあります。
ダイヤ帯とマッチしても、プレデターフルパ級の猛者はさすがに減ってきた感じで、レベル相応のマッチになってきた感じですね。
正面からきっちり当たればファイトに勝てていたので、もう少しキルムーブ強めていってもよさげかなと思いました。

〇余談

今朝R5の0.15サーバーに入ったら、4人しかいませんでした🤣
猛者とだけ1vs1できる感じだったのでめちゃ楽しかったです。
みんな空中で3回曲がるんですよね~、ツインストレイフなんていうレベルじゃない……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?