見出し画像

【apex】ソロマスターチャレンジ 5日目

2024.7.2

こんにちは、鹿鳴なるです⚡
今朝も苦しみの中、頑張ってまいりました!


〇進捗

プラチナ3へ昇格……!
2チャンピオン取れたのが大きかったです(味方にプレデター引いた!)

基本ピックをパス/クリプトにして、立ち回りしっかりで臨みました。
ハイドはせず、1部隊とvsになりそうなときはしっかりキルポを拾いに行く感じで、基本前のめりで戦ってます。

今日は比較的、理不尽なやられ方が少なかったので、ちょっと立ち回りが良かったのかなと思いました。
あと、ダイヤ帯に放り込まれるのも少なかったです。ラッキー。
でもめちゃめちゃ強いゴールドとかは結構いるので、平均はまだ高めですね。

とはいえ、これでも+400したくらいで。先は長いなあという感じです。

ではまた明日も頑張ります~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?