見出し画像

【Apex】ソロマスターチャレンジ 0日目

2024.6.25

こんにちは!鹿鳴なるです⚡
明日からシーズン21スプリット2が始まりますね!

ということで、ひっそりと引退試合を始めたいと思います。

ソロマスターチャレンジを始めるわけ

端的にまとめると、
「今はApexをやってる場合じゃねえっ!」
というわけです。

できることなら、ずっと遊んでいたかった。
けれども単純に仕事が忙しくて、勉強の時間を自主的に設けないと追えなくなってきたからです。

でも、ただ引退するのはもったいないし、何より意志の弱い自分だから後ろ髪を引かれて戻ってきてしまいそう。

ということで、大きな目標を立ててわざとらしく宣言して、結果がどうであろうと悔いのない形で去ろうと思いました。

このnoteは記録として、毎日残していこうと思っています。

条件

・マスター達成かシーズン終了でおしまい!
・無理しないで健康的にやる(7時間睡眠)
・悔いのないよう頑張る

これまで(おまけ)

Apex歴は今年で4年目くらい。
シーズン6の終わり際に始めて、フレンドとのんびりやってました。

S12で初めてマスターを達成したっきり、一度もマスターに到達してません。S12は価値のないマスター第1号とも呼ばれていて、なんとなく釈然としない気持ちでいたので、今回は初マスターのつもりで挑みたいです。
今シーズンは人口減少とチート大発生で、過去最高に厳しくなっているようですが、やりがいがあるってもんですね。

キャラコン大好きキーマウですが、最近は自制してエイム全振りにしてます。ウォーミングアップにR5reloadedにこもっているので、お会いした際はどうぞよろしくです。

明日から頑張るぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?