見出し画像

旅のミッション=『muchaburi〜ムチャブリ』〈毎日〉その一 『プラージュ由比ヶ浜』

『逢』

「はじめまして」に、
何度出逢えるのだろう。

kana's Gap Week春篇🌸

旅のミッション=『muchaburi〜ムチャブリ』〈毎日〉その一

チェックアウト時に宿の前で写真を撮ってもらもらう。

3軒目は『プラージュ由比ヶ浜』(由比ヶ浜)
http://plageyuigahama.com/

由比ヶ浜海岸、海浜公園からすぐ近くのこのゲストハウスへ。

お部屋が可愛くて、お風呂も綺麗。

クローゼットに貼ってある絵が可愛すぎて思わずパシャリ📸

時々、宿泊される絵描さんの作品だそうです🌱

そして、オーナーさんが話しやすくフレンドリーでとても親切でした。

(お荷物預かりとか、キッチンやお風呂の利用時など、お気遣いありがとうございました。)

繰り返しや、長期滞在される方もいるというののも、このオーナーさんならと頷けました。

階段を上がるところに
オーナーさんのプロフィールが貼ってありました。

色んなところをご自身でも旅された方みたい。

旅の楽しみ方やいろんなことを相談に乗ってくれそうです。

お声かけしやすくなりますよね。これも一つのおもてなしかなと思いました。

出発は、笑顔いっぱいで送り出してくださいました。

感謝✨✨✨

お世話になりました!!

#プラージュ由比ヶ浜
#plageyuigahama
#由比ヶ浜海岸
#和田塚
#鎌倉のゲストハウス

#gapstudio
#Gapweek
#Gapyear
#人生に新しい選択を
#kana 'sGapWeek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?