見出し画像

旅のミッション=『muchaburi〜ムチャブリ』〈毎日〉その一 〜トーセイホテル ココネ鎌倉〜

『逢』

「はじめまして」に、
何度出逢えるのだろう。

kana's Gap Week春篇🌸

旅のミッション=『muchaburi〜ムチャブリ』〈毎日〉その一

チェックアウト時に宿の前で写真を撮ってもらもらう。

5軒目(6泊目/最終日)は
『トーセイホテル ココネ鎌倉』
(鎌倉/御成通り)
 https://tosei-hotel.co.jp/kamakura/



最後のお宿に選んだこのホテルは、
実は今回の旅で最初に選んだお宿でした。

始まりは、昨年11月の私の誕生日。

娘夫妻が、たまには温泉でゆっくりしてと
贈ってくれた旅行券。

無駄にしたくない、大切に使いたいなと思っていました。

その旅行券をベースに、最終日に旅の疲れを癒せるホテルを選ぶ事に。

そして決まったのが、最近、御成通りにできたこのホテルでした。

写真を見て頂くとわかると思いますが、エントランスのお花がとても綺麗。

各階が四季をイメージしてデザインされたそうで、私は秋のお部屋に泊まりました。

来るたびに、違う部屋が指定できて、このホテルの四季を見れたら楽しいなと思いました。

そして、写真にはないのですが💦

のんびりと浸かることができた温泉と、
就寝時の枕が選べるサービスが、
私は特に気に入りました。

チェックアウトの時は、たくさんの宿泊客で混み合っていたので
後で預けた荷物を取りに来たときにと
ミッションである写真撮影をお願いしたのですが

忙しい中でも心のこもったフロントの男性の丁寧な対応と

荷物受け取り時の心優しいおもてなしの心に感動を覚えました。

立地もいいし、大切な方を鎌倉にお招きするときに、また予約したいな。

お世話になりました。
ありがとうございました。

#トーセイホテルココネ鎌倉
#tosei  hotel cocone kamakura
#鎌倉ホテル
#御成町

#gapstudio
#Gapweek
#Gapyear
#人生に新しい選択を
#kana 'sGapWeek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?