見出し画像

南戸叶礼ってどう読むの?(自己紹介)

皆さん初めまして。
南戸叶礼です。

某所で行われるアドベントカレンダー企画への参加をきっかけに別のメディアプラットフォームに登録しましたが、
話ができることがnoteのほうが向いてることに気づき、noteに登録しました。

よろしくお願いします。


はじめに ~南戸叶礼とは~

改めまして。
南戸叶礼です。

高校は理系(生物)でしたが、理系科目全般が全くできないことが原因で、
受験全落ちからの文転&浪人をキめ、私大文系学科(経済系の専攻)入学を経たのち、名目上のSEになりました。

そんな自堕落で無謀な人生を送ってきたクソ雑魚IT関係者です。

南戸叶礼の趣味 ~最近できてないけど…~

最近虚無の日々が続き、メンタルをやられながらではありますが、
趣味としては、

  • 散歩

  • 買い物(本やメイクなど)

  • イラスト(ほとんど一次創作)

  • 妄想(ほとんど一次創作)

  • 船旅(フェリーに乗って旅に出たり遊覧船に乗ったり)

以上のようなことをやってます。

最近特にハマっていることは船旅でして、
とある旅行系Youtuber様の動画を拝見し、フェリーで旅するのが趣味になってます。

ちなみに、とあるヘマをしてフェリーでの船旅を全く満喫できないまま旅を終えてしまった経験があり、来月リベンジする予定でございます。

その経験をここに書き込めればいいな~って思ってます。

思っているだけです。

南戸叶礼の記事 ~ここで執筆すること~

私は一応SEであり、IT関係者ではありますが、
ここでは主に趣味メインの話を書いていこうと思います。

先ほど話しましたフェリーでの旅行記だったり、
ITとは関係なく何か記事を書いたりするといった日記のようなものまで
こちらでは幅広く執筆させていただければと思います。

最後に ~南戸叶礼ってどう読むの?~

こちらでは、自分が見たり感じたりしたことを
主観的に書かせていただいてます。

もし、記事に問題がありましたら
感想等をいただけたらと思います。
送っていただいた感想は、しっかりと拝見させていただきます。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

以上、南戸叶礼(なんと かなれ)でした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?