見出し画像

7歳の息子念願のバーガーキングへ

半年前、近所にマクドナルドが新しくオープンした時、遅すぎるマックデビューを果たした息子。

画像5

すっごい嬉しそうな顔をしています。

それ以来ハンバーガーが気に入っています。


ロードサービスのJAFの会員に送られてくるクーポン。

バーキンクーポン

このバーガーキングのクーポンを見た息子が「食べたい!食べたい!」とずっと言っていました。


でも、残念ながら大分にバーガーキングはないのです。

福岡まで2時間かけて行かないとない。

連れて行こうと計画しましたが、断念。

息子はずーっと憧れていました。

なので、今回、旅行中、バーガーキングに連れて行ってあげました。

画像4


アボカドワッパーというハンバーガー。

画像3

息子の顔と同じ大きさのハンバーガーです。

画像4

美味しい美味しいとペロリと平らげました。

大変気に入った様子です。


わたしも同じアボカドワッパーを食べました。

ジュニアサイズと言う、マクドナルドで売っているハンバーガーと同じ大きさのサイズも売っています。

でもせっかくだから、大きいサイズを食べました。

意外とペロリといけました。

お肉が美味しい。

美味しいレストランで食べるレベルのハンバーグの味。

ポテトも、マクドナルドやモスバーガーのポテトよりも好きでした。


だけど、写真の誇大広告にガッカリしました。

だって、これが期待したアボカドワッパーなのに。

アボカドワッパー2


衝撃のあまり、ペロッとバンズをめくった時の写真を撮るのを忘れました。

画像8

オニオン抜きにしてもらったとは言え、トマトは少ないし、アボカドも小さいのがチョロっと乗っているだけ。

これでアボカドバーガーと言えるのか。

店舗スタッフはマニュアル通り作っているのだと思いますが、これは少々詐欺っぽい気もしないでもないです。


だけど、味は好きだったので、またいつか機会があれば食べるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?