見出し画像

タオの話。

私の妹は、ブリティッシュショートヘアの男の子『タオ』と一緒に住んでいます。

タオは妹が新生活を始めてから、家族の一員になりました。お座りやふみふみがとっても上手で、いつも私達に癒やしを与えてくれます。

とても可愛く愛嬌があるので、猫アレルギー持ちの夫も触らずにはいられません。だって愛くるしさが崩壊しているから・・・(笑)

普段は恥ずかしくてセルフィーなんてしませんが、タオが隣にいたら別の話。やはり一緒に写真を撮りたくなってしまいます。けど、なかなか上手に撮れないんですよね。すばしっこいから\(^o^)/

画像1

大好きだよ、いつまでもいつまでも元気でいてね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?