見出し画像

15:掘り出し物、シルバニアファミリー。

こんばんは!

先日、渋谷のビックカメラのおもちゃコーナーを
物色していました。

このリーメントのじゅうじゅう苑が欲しかったけど、
全部セットでの販売だった。。。
3380円。悩んでやめました。
じゅうじゅうしたかったなー。(じゃあ買えよだよね)

ウロウロしてたら、

シルバニアファミリーの

なかよしアイススケートセットがなんと822円!


**822円! **

一応定価が2508円でした。

なんてお得(^ ^)(^ ^)(^ ^)

可愛くてうっかり買いました!
ベビールームも一緒に安くなっていたけど、
そっちはそんなに割引になってなかったから
買わなかったけど。。。
今はほんとは人形より家具が欲しいんだよね。
(でも人形買った、安いから仕方ない)

昔の私はシルバニアファミリーはあんまり
刺さらなかったらしい、昔の私残念である。

これからもちょいちょい足してしまいそうで
怖いけど可愛いから仕方ないよね!


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?