見出し画像

08:朝活失敗!朝はニコニコしてて欲しい。

おはようございます。

今日は朝活しよ(^ ^)と思って出てきました。
ただ今日は一人だったし、お店も決めないで、
テキトーに入ろう!と思ってました。

友達がいたらおしゃれカフェとかで、
優雅にモーニングでもいいし、和食でガッツリ!
とかも良かったけどな〜。

パッと目についたDEAN○DELUCA(伏せ字の意味)。
最近利用してないし、ここにしよーって思って入ったんですが、


んー。。。イマイチ。。。

(´-`).。oO

カフェラテ(S)とエッグトーストで、税込770円。 
値段の割にパンは小さいし、ほんとパンだけ。
まあ見本もそうだったけどさ。。。

味は悪くないけど物足りない感がすごい!!!

これで770円ならドトールとかタリーズとか上島珈琲のが
満足感あったなーって思いました。 
(人それぞれですが)

渋谷ストリームの店舗だったので、人は多かったです。

ただ今後2回目モーニングで
利用するかどうかと言ったら、しないね、これは。

忙しい時間帯ではあると思うけど、
店員さんもあまり愛想も良くないし。
(まあこれも人それぞれの気になる点かと思いますが)
せっかくの朝時間もう少しニコニコしててもいいんじゃないかなー
と思ってしまいます。

あー、朝ごはんはしごしたいけど、流石にそれはなー。

と、言うことで、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?