見出し画像

-自己紹介-BJの表敬訪問var.

虐待サバイバーの空き家コンサルタント!
かなです!

社会的使命をもち、強く美しく生きる女性「真の日本一の美」を発掘し、支援していく国内初のプログラム、BeautyJapanに挑戦しています。

私は虐待された過去から未来を照らすためにこの水戸市で立ち上がった現役大学生です。虐待の背景ともなる貧困と孤立の不幸の檻の中にいる人を救う空き家コンサルタントになります!

空き家は日本全国に蔓延る社会問題です。空き家は人の手を無くして生き返ることはありません。だからこそ、多くの人の居場所になる可能性を大きく秘めております。

私はその空き家を使って、虐待のない社会を実現します!これこそが私の使命です。

私が立ち上がったことを知らせるために私はここにいます。全力を尽くします!
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?