見出し画像

新しい挑戦の始まり

それは期待が膨らむ気持ちとは裏腹に不安になる事もある。          そんなゆらゆらと動く気持ちを抱えながらも新しい挑戦に踏みこむ

いつか不安よりも挑戦して良かったと心から言えるように日々楽しんで新しい事を突き進んでいこうじゃないか

やらないで後悔するよりもやって後悔の方が断然いいと思っている

やらないで後悔した経験が私にはある

その気持ちとやらは本当に厄介なものであった。こんな思いは2度とするまいかと心に強く強く刻みつけそれからは自分がやりたい挑戦してみたいと思ったことは絶対にやる人生を送っている。まだまだ叶わない夢の途中ではあるがこの途中がとても楽しい。ゴールに着いた時私はどんな眺めがみられるのだろうと今から胸が躍る。

私は挑戦を後悔を抱かない様にコツコツ毎日していくつもりだ

未来の不安を強く抱くよりも熱心にそれを取り組んでいたら意外と気づいた時には不安よりもワクワクが勝っている。

たとえ挑戦に敗れたとしても今したいと思う事は絶対にやり切る

そう、後悔を抱かない為にも。     

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?