2024になった私の今

久々の投稿になります。
ノートの更新を止めてしまっていました。
2024年度からまたこのノートにて色々と自分の気持ちだったりを発信していこうと思います。

まずは3人目出産致しましたことをこちらにてご報告させていただきます。
2月7日に3児の母となりました。
自分の子供が元気に生まれてきてくれた事をとても嬉しく思います。
これからもこの大切な命を大事に育てて行けたらいいと思います。
3人目が生まれ自宅で子供達を育てていける事に感謝しながら毎日を幸せに過ごしております。

命が生まれる瞬間に3度も経験をさせてくれた事は本当に奇跡な事だし命の重みをどんと感じます。

命ある限り一生懸命に生きていこうと思いました。
自分の大切な人と一緒に歩んでいけるところまで大切に歩んでいきたいと強く思います。

これからいろんな事があるだろうけどもその都度落ち着いて対処して一歩一歩歩んでいけたらいいと思う。

3人の母となり心境の変化もかなりありました。
まずは強くなりました。
気持ちが強くなるってこう言う事なんだって自分でも驚いているくらいに。
子供達が笑顔で過ごせるように過ごしていくには母である自分が家族という集団をまとめて行こう、優しさで溢れる人間になろう、常に前を突き進む母でいよう、好きな事を好きと思って過ごして行こう。
格好いいお母さんでいたい、私が思う格好いいママって自分のしたい事を胸はってやっている人間だなと思います。

現在私はYouTubeでかなまんスタイルぶろぐにて発信しています。
このYouTubeも私の好きの一つです。まだまだ全然ポンコツですが少しずつ視聴者さんも増えてきてくれて嬉しいです。
何か一つでも誰か一人にでも何か届けばいいなと思っています。
YouTubeが好きでYouTubeで発信できている事は本当にありがたい事です。
こう言う自分の好きを続けられるって言うのは幸せな事だなって思います
子供達にも自分の好きを一つでも持って行けたら母としては嬉しい限りです。

今後ともノートでも発信を続けて行きますのでどうぞ今年も我がノートをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?