見出し画像

気を取り直して続けます♪

とうとう、
毎日noteが一日途切れました・・・かななっちです。

notoを書こうと、スマホを握りしめたまま
寝落ちしました。

はい、とりあえず
また気を取り直して続けていきたいと思います♪

それにしても、
今回のように、継続していきたいことが出来なかったとき

ここで止めてしまう人。

ダメだな って感じたり
もう や~めた となったり

こんな風に感じたことはありませんか?

実はこれ、以前の私なのですが、
こんな時は

とりあえず、気を取り直して また続けましょう♪

そのときのポイントはいくつかあるのですが

例えばこれ

・毎日note挑戦中・☆24目☆・

本当は昨日投稿できていれば
継続日数が24日目だったのですが

その日数が途切れてしまうと、

またカウントが0になって
1から始めるような感覚になると思うのです。

でも、
今までやってきた経験がなくなるわけではありません。

なので、
そんなときは こうしてしまいましょう♪

・毎日note挑戦中・☆24目☆・

ポイントは
継続日数ではなく、回数に意識を向けること

以上^^

では、今日も素敵な一日を♪

・毎日note挑戦中・☆24回目☆・
応援♡、フォロー 嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?