見出し画像

「まんぷく図鑑」終了しました

昨日、2週間の展示が無事終了しました。
ジェットコースターのようなお天気に翻弄されましたが、たくさんの方に見に来て頂けてとても楽しい毎日でした。
「おなかが空いてきました」と言って笑顔になってくれる人や「これからカフェに行ってきます」「ごちそうさまでした」と言って帰られる方も多く、コロナ禍に私の心の支えにと始めたカフェ巡りの日々を楽しんでもらえたならこんなに嬉しいことはありません。

また、今回はこの写真たちに似合う額装を提案するという初の試みにも興味を持って頂き、いくつも写真たちが旅立つことになり、こちらも日常に写真を気軽に取り入れてもらうきっかけのひとつになったら嬉しいです。

額とマットと写真をご自身でセレクトする額装写真を販売しました

落ち着きましたらオンラインストアで私がセレクトした今回の展示写真をこのスタイルで販売予定です。

最後に、見にきてくださった皆さま、写真を撮らせてくださったカフェや喫茶店さん、本当にありがとうございました。
今後は少しペースを落として(笑)また美味しい記憶を集めていきたいと思います。


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?