見出し画像

12月の撮影会のご案内

12月の「ケの日、ハレの日」は久しぶりに神奈川での撮影会です。

ひとつは新江ノ島水族館での水族館撮影会。新江ノ島水族館はクラゲが有名で、たくさんの種類のクラゲを楽しむことができます。

江の水_14

江の水_10

流氷の天使クリオネも。

江の水_12

水族館でありながら実際の海に潜って撮ったように写すコツやイルカショーでオススメの設定や撮影ポイントなどをお伝えします。

江の水_08

江の水_11

江の水_09

『新江ノ島水族館撮影会』
日時:12月4日(土)12:00-14:00
場所:新江ノ島水族館
定員:8名(残7)
参加費:8000円(水族館入館料含む)
持ち物:ご自身のカメラ(フィルム/デジタル問わず)
※なるべく広角系で開放F値が明るいレンズがオススメです。

もうひとつは江の島のシンボル・シーキャンドルがあるサムエルコッキング苑での夕景撮影会です。手持ちでも楽しめる夕景撮影のコツをお伝えします。
12月は色とりどりのイルミネーションも苑内を彩る予定ですのでそちらもお楽しみに。(写真は11/7まで開催している「湘南キャンドル2021」の様子です)

シーキャンドル_05

シーキャンドル_07

シーキャンドル_04

『新江ノ島水族館撮影会』
日時:12月4日(土)15:00-17:00
場所:江の島サムエルコッキング苑
定員:8名(残7)
参加費:6000円(入場料含む)
持ち物:ご自身のカメラ(フィルム/デジタル問わず)

【お申し込み方法】
銀行振込ご希望の方はお名前・お電話番号・参加ご希望のレッスン名を明記の上、【info@kanamorireina.com】までメールにてお申し込みください。
(振込手数料はご負担頂きます)
申し込み完了後、集合場所のほか振込先口座をご案内します。
また、上記2レッスンを同時にお申し込み頂いた場合は参加費を500円ディスカウントさせて頂きます。

その他の決済方法をご希望の方はMaison PHOTOGRAPHICA STOREよりお申し込みください。
https://maison-photographica.stores.jp/
※こちらのサイトでのお申し込みにつきましては決済方法を問わず上記参加費に決済手数料500円をプラスした金額とさせて頂きます。

【キャンセルについて】
撮影会10日〜6日前までの場合は参加費の30%、5日前〜前日までは50%、当日キャンセルは100%をキャンセル料として申し受けます。オンラインストアからお申し込みの場合は10日以前のキャンセルは全額を返金いたしますのでオンラインストアにてご自身でキャンセル処理をお願いします。撮影会10日前からはメールでご連絡頂ければ返金対応をさせて頂きます。その場合の返金方法は銀行振込のみとなり、上記キャンセル料と振込手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
※銀行振込でお支払いの方は10日以上前のキャンセルであってもメールでのご連絡をお願いします。また、開催前の日数に関わらず振込手数料はご負担頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?