見出し画像

Tinderで知り合ったのに奥手なデザイナーさんとの地味な進展

去年の夏にTinderで知り合い、年末に初めて会った大阪のデザイナーさん。年末年始に会って、そこから、4月(友人の結婚式)、ゴールデンウィークと私が関西に帰るごとに毎回会ってきました。


年末に会ったときの話はこちら。


年始は、昼から京都にお出かけして夜は大阪で飲み、4月は結婚式終わりに三宮で飲んで、GWは昼からお出かけして飲んでそのままカラオケでオール、GW最終日にもお茶して。。


と、これまで割と会ってるんですが、手を出されることなく、なんだったら手を触れることもなく、半年以上が経過してました。


GWは、終電逃しちゃえば進展あるかなーと思ったんですが、朝まで平和にカラオケをして解散となりました。笑


好意は少し感じるのに、何にも進展ないなと。奥手だという話も聞いてたので、こりゃまじで進展せず、友達コースかな〜なんて思ってました。


友達にもこの話をしたら「次会ったときに、かなむんからちゅーするしかないよ!」と言われてて。確かに私から動かないと進展ないやつくさいと思い始めていて。けど自分からは添え膳つくるくらいしかできないから、夏に何も起きなかったら、もう終わりにしようと思ってました。

また、8月入ってからはほぼ連絡もしてなかったので、ほんとに終わりだろうなと思いつつ、お盆休みに飲みに行きました。


いつも通り近況報告しながら飲んでたんですが、今回はことあるごとに「かわいい」と言われてちょっと戸惑いました。

暑くて髪の毛くくったら「髪の毛くくったところ初めて見た、かわいい」とか、最近おじさん度すごいって友達に言われたって話したら「全然女の子やと思うし可愛いと思うけど」とか。。


そんなの言う人じゃなかったのに!!
急にどうした!クサイよ!


そして、帰り。


「駅まで手繋いでもいい?」と急に言われ、駅まで手を繋ぎました。


そして解散。



・・・手を繋いだ、って。

何もなかったでもないけど、なんかあったともいえないんやけど。笑


これは、今回で、終わりにするのか?
どうするのさ!(笑)


彼なりに進展させようと頑張ってくれたのかな?

どうなるんだ〜〜!



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?