見出し画像

noteはじめました

今日からnoteをはじめてみようと思います。

2021年3月からブログをはじめてみたんですが、まとめグセがすごくて、まとめ記事ばっかりになってしまっています。

なので、思い切ってnoteもはじめました。

こっちではおもしろい出来事とか、おもしろい人とかのことを書いていきたいなあとふわって思っています。

ちょっと聞いてよって友達に話したくなるような話やどうしようもなくしょーもないけど人にいいたい話、友達に話したら笑いを取れた話などを書いていきます。

しょーもないことで言うと、こないだ40才を迎えた会社の先輩にこのプレゼントを買いました。

アラフォーじゃなくてついにフォーになりましたね」とフォーをプレゼントしました。

失笑されました。


はい、では、よろしくお願いします!



ブログはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?