見出し画像

こもりうた mash up

マッシュアップ

海外ドラマglee で登場したパフォーマンスで、初めてマッシュアップなるものを知りました

踊る合唱部のような青春送れたら、さぞ楽しかろうにと思いながら見ていました 特にイッツマイライフのマッシュアップは心に残っていました

画像1

時は流れて、、、

「寝かしつけは、最大の貢献」をモットーに、こもりうたに向かい合ってきた僕ですが、最近替え歌にも飽きがきてしまいました

また、いつものメドレーか😩と歌っている自分に飽き飽きしていたところで、マッシュアップにチャレンジしてみました

その時は「鼻歌ゲットワイルドとダンシングヒーロー」でしたが、DJの人ってこうやって音楽楽しんでるんだなと思えて興味が湧いてきました

こもりうたのモードに入って、とにかくリズムを切らさず無心で暗闇の中、声を届け続けているとなんとなくできます 普段のノリではできません

積み重ねてって、すごいなと思いました

なんとか、自分が楽しめるよう工夫し続ける「子育てdonna donna」でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?