リバイバル配信!

先日お知らせした、2020年のリバイバル配信の販売ページが公開されました!
(というかご存知の通り私がしたんですけどね笑)


私の関連作品は6本中4本!


https://twitcasting.tv/c:straydogpro/shopcart/51929

『残念なアイドルはゾンビメイクがよく似合う 通常版』→初日が開けてから「2日後出れる?」と言われて急遽参加した作品。

「いや出れるか!!!」と言うのが普通かもだけど、面白そうって気持ちが大きくて出ちゃった。

もう好き放題!!!清々しいほどに散らかしてます。笑

新人の頃にやらせていただいていたような、最近では珍しい役。



『残念なアイドルはゾンビメイクがよく似合う コメンタリー版』→私はコメンタリーキャストではありませんが、富樫未来ちゃん・中村優希さん・神崎晴香ちゃんによるトーク内容が面白すぎます。

この人たちのあたたかい解説でやっと、私の舞台上での愚行の数々は昇華されます(つまり通常版はアレってことです。悪しからず)


『幸せになるために 通常版』→2020年に初演をやった、ドッグの新作です。

1985年に起きた日航機墜落事故を扱った作品。

何にも妥協したくなくて、1ヶ月ちょっとの短い時間の中でたくさんの演出パターンを試して、衣装小道具も劇団員総出で作って、お客様からもたくさんお褒めの言葉をいただいた作品。

自分が出てるとか関係なく、脚本も演出も、共演者のみんなのことも全部が誇らしくて、たとえ自分が出ていなくてもおすすめしたい作品です。

コメンタリー版を見る前にまずは通常盤。ぜひ。


『幸せになるために コメンタリー版』→上記の作品のコメンタリー版。

森田亜紀さん・小泉茜ちゃん・森岡里世ちゃんと共に副音声をやらせていただきました。

この作品を好きな人たちが喋ってます!感がすっごい。

そして、まあまあふざけた内容も。

真面目なシーンでも○○さんのつむじにしか目がいかなくなる呪いがかかった作品なので、通常盤から先にご覧になることをオススメします。




ちなみに私は出ていませんが、

https://twitcasting.tv/c:straydogpro/shopcart/51928

『へなちょこヴィーナス』も同シリーズとして公開いたします!

ずーっと昔に出てたね。笑

6本ともとても面白い作品になってると思います。


そして最後にささやかなお願いが。

もし私を応援してくださるのならば、購入ページのメッセージ記入欄に【大迫可菜実】とご記入くださいませ。


活動を続けて行くってね、本当に楽しくて、でも大変で。

こんな人が私を思ってくれてるよ〜ってのがメッセージ欄でわかったりすると、すっごい嬉しいんですよね。

配信の中でですが、お会いできるできることを楽しみにしております。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?