見出し画像

カナミの自己紹介

初めまして。やっと重い腰をあげました。
カナミです^^

ずっとブログを書きたいけど・・・、
何を書いたらいいかわからない、
気持ちを文章にするのも、デザインも苦手だし、、
なんて年末年始に考えていたら、8ヶ月も経ってしまいました。

何歳からでも遅くない!まずは動いてみて考える!

そんな気持ちで2021年のお盆休みにやっと重い腰をあげて立ち上げました。

カナミの自己紹介


◇名前:カナミ
◆年齢:34歳 (独身) 
◇職業:地方の会社で人事総務をしながら複業(物販・事務外注)
◆趣味:ジャニーズ(デビュー組のみ)・野球観戦・ゲーム

複業を始めたきっかけ

・会社の給与が上がらない
・将来が不安(一生独身の可能性・母親の介護費など)

34歳という年齢になり、会社員としての役職が見えてくる歳になってきました。
ただ、役職者を見ると
・毎月50時間以上の残業+朝晩のサービス残業
・社長・部長からの長時間におよぶ叱咤
・他部署からの個人攻撃

自由人の私には、無理!
もう給与はあとは役職の手当をつけなきゃ上がらない

だったら自分で稼ぎたい!

という想いのもと、自分でもビジネスを始めました。

あとは、大好きな野球を年間シートを買って見たい!
その為には、お金と時間が必要…という不純な理由もあります笑

まずは動きながら考える!

こんな大きなことは言ってみたものの、
まだ自分がどんな方向でどんな仕事をやっていくのか、
よく定まらず動いています。

動きながら、急な方向転換や挫折も楽しみながら、
成長していけたらいいなと思っています。

やりたいことは全部やってみる!

複業OLのワクワク人生スタートです!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?