見出し画像

🌟初恋活イベント体験レポ!意外だったイベントの実情

皆さんこんばんは!かなみです🌸

私事ですが、なんと!!

先日恋活イベントデビューを果たしました〜👏

実際に参加してみて思う所がほんっとうにたくさんありました、、、

「イベントってこんな感じの流れなの??!」

「まさか男性側の動き出しはここからが本番だったなんて・・・知っておきたかった・・・」

「イベントで一番大事なのは◯◯だなんて最初は知らなかった・・・」

これはほんの一部で、ほんっとうに色々と感じたことがあったのです。

画像1


なので!

今回はイベントの流れと参加した率直な感想を述べていきたいと思います!!

多少毒舌な部分も入るかもしれませんが!笑

恋愛経験なくてそろそろ動き出したいしイベントに興味があるけど、どんな感じなのか不安だし知りたい!と思う方は読んでみてくださいね!

絶対に参考になると思います!!!!

是非最後までお付き合いくださいませ〜🥰

画像3

【イベントの流れ】

イベントごとに違うと思いますが、参考程度にこういう流れなんだ〜と思って読んでみてください!

私が行ったのは20代限定の飲食付きのイベント!時間帯は夜でした!

人数は多くて全体で50人くらい

男女比は3:2くらいだったと思います。

↓↓  こんな感じで進んで行きました ↓↓

ここから先は

2,635字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?