うれしかったこと

だいたいの投稿が夜遅くなのは布団の中で書いているからです。

どうもこんばんは。


実は私、いくつかある今年の目標を1つ達成しました。



家が大好きなのですが、やろうと思ったら行動できるのでたまにびっくりされます。


何個か前に投稿した趣味が誰にも合わないという内容の中に、落語を聞きに行きたいと書いたのですが、

聞いてきました!


意外とわかりやすい内容でとても面白かったです。

写真も撮り、帰ろうとしたら、知らないおじさんにサイン貰いなとたまたま余った色紙を私にくれて、サインまでいただいてこの上ない幸せです。


また行きたくなりました。


次は私の好きな林家あずみさんの三味線漫談を聞きに行きたいです。いつか笑点も、、、


あと、時間がないので、夏休みにどこか出かけたいと思っています。候補地が沢山ありすぎて困っています。



現実に戻りましょう。



今、私にはレポート×4がたまってます。
期限は7月末。
テストもあります。
オンラインでしたらカンペもありますし、同じ授業とっている人と協力出来るのですが、対面だとそんなことはできないので勉強しなければなりません。それが6教科。
で、バイト。


頭から煙が出そうです。
でも、単位を落とすわけにはいきません。


頑張ります。だって、noteは10分で書けるのに、レポートが書けないはずありませんから。


あ、そういえば三枝夕夏indbのサブスク解禁しましたね。

やっぱり、ジューンブライドが一番好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?