アレルギーが改善!

『カラダ✖心✖活きる』をバックアップ

お薬を使わずに”治る”チカラを引き出す

ボディークリエイター


栗木 香南です!






画像1

(甥っ子です! 私の子どもではありません(笑))







前回のポストで

わたしの子ども時代の

アレルギーについてお伝えしました

今回は、そこからどうなったのかお伝えしていきます!






私は、皮膚科にいっても治らないっと諦め、




アレルギーと付き合っていこうと決意しました。



高校卒業し



理学療法士の資格を取りに専門学校へ

行き始めた19歳!





カラダの勉強をしていると

カラダの構造や仕組みを知るにつれて




自分のカラダの状態を知れば

アレルギーって改善するんじゃないの?

っと確信はなかったけれど

なんとなく改善するっと思いはじめました






独自で勉強したり

アレルギーのセミナーに行ったり




するうちに





アレルギーってなに?

アレルギーの原因は?


など紐がひとつひとつ

ほどけていきました




自分のカラダの状態を知る

アレルギーのことを知る


知って感じて実践するだけで




時間はかかったけれども


徐々に改善していきました♡!


とても、嬉しかった😆


”かゆみ”というツライ症状から

解放された瞬間でした