見出し画像

かわら崎湯元館♨️


新潟県の六日町温泉にあるかわら崎湯元館。
露天風呂付きのお部屋で2階が寝室のメゾネットタイプでした。
1番感動したのが宿泊客は無料の駄菓子コーナー🍡
麩菓子、ミニ団子、チョコなどなど
何個食べても無料!!
私たちが泊まったのはまだ雪が残る3月の頭だったので、ミニ肉まんもありました🥹💕
夕ご飯、朝ごはん共に量も多く大満足でした!
しかもお値段もお手頃価格でした!

2017年 1人あたり16500円(2食付き)
今はお値段も上がっていると思います。
もしかしたらコロナ禍で駄菓子コーナーも無くなっちゃってるかなぁ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?