健康への投資

今日は「健康への投資」について書きたいと思います。

私は数年前からユーグレナを飲んでます。
ユーグレナとは、ミドリムシのことですね。
藻の仲間です。
小学生の頃、理科の授業で学んだあの微生物のことです。

ユーグレナはとても栄養価が高いんですね。
というのも、食物連鎖の最下層に位置する生き物なので、外敵に真っ先に襲われやすいんですね。なぜ狙われるかというと、栄養があるから。

それを大量に培養するのがユーグレナという会社です。沖縄の石垣島などでミドリムシを大量に培養しています。

そのユーグレナを食品にしたり、化粧品にしたり、はたまたジェット燃料にしたりといった幅広いビジネスを展開されています。
そういう意味では、ユーグレナってとても優秀な生き物なんですね。人の身体や地球に優しく、そして、それでいて儲かる。

私はユーグレナプラスを定期購入してます。
月5500円ほどの料金です。

健康への投資と考えれば安いもんだと思ってます。これで身体が健康になり、肌が美しくなり、若々しくいられるなら安いもんです。

実際、ユーグレナは59種類の豊富な栄養素が含まれていて、これを日常的に摂取することで人間にとって欠かせない栄養素を効率的に得れます。

たとえば、このユーグレナを30年間摂り続ければ約200万円です。
これを高いと取るか安いと取るかは人それぞれだとは思います。私はめちゃくちゃ安いと考えてます。

こういうものは歳を重ねるごとにその効果が分かってきます。どんどん差が開いてきます。

ユーグレナは良い健康への投資だと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?