広島 世羅のキャンプ場

今日は「広島世羅のキャンプ場」というテーマの文章を書きたいと思います。

花の駅せら オートキャンプ場にやってきました。

広島市内からクルマで1時間ちょっとで来れるキャンプ場ですね。

世羅の山の頂上にあるこのキャンプ場、見渡す限り山に囲まれており、なんと、朝方は「雲海」が目の前に広がっているそうです。
とても楽しみ。

何度もキャンプに足を運んでおりますが、雲海を見るのは楽しみです。

また、このキャンプ場はペット可なので、ワンちゃんを連れてきている人達がとても多い。
ペットを飼っているキャンプ好きにはとても良いキャンプ場だと思います。

今回、昼はカップ麺、夜は焼肉を食べることにしました。朝はチーズホンデュです。

山頂で食べる焼肉、そしてビールは格別だと思います。

また、今回はSwitchを持ち込んだので、マリカーなども楽しもうと思ってます。

大自然のなかでゲームって、なかなか贅沢な経験だなぁと思います。

今度のキャンプは広島名物の「生牡蠣」を持ち込んで、焼き牡蠣を楽しみたいと思います。

キャンプ場に来てる子供たちは大はしゃぎです。
虫取り網を持って走り回っております。

大自然のなかで寝泊まりする経験は素晴らしいです。

とにもかくにも、キャンプ楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?