瀬戸大橋は素晴らしい

今日は「瀬戸大橋は素晴らしい」というテーマの文章を書きたいと思います。

今日は出張で香川県高松市に来ております。

夜ご飯は「一鶴」という、骨付鳥屋さんにきました。おやどりとひなどりの2種類の肉があって、おやどりは少し硬く、ひなどりは柔らかい鳥肉です。私はおやどりを食べたんですが、とても美味しかったです。またリピートしたいなと思いました。

宿泊先はドーミーインです。
サラリーマンには嬉しい大浴場があって、そして、棒アイスや夜鳴きそばが食べれたり、ヤクルトが飲めたりします。
個人的には、サラリーマンの出張は大浴場があるホテルに泊まるのが良いかと思います。

今日は山口県から高松市までクルマで移動してきたわけですが、途中、瀬戸大橋を通過することになります。

瀬戸大橋は何回か渡ったことがあるんですが、ここを通るのは個人的に好きなんですよね。

瀬戸大橋って、本州と四国を繋ぐ巨大な橋でかなり距離があるんですね。
なんか、ただただすごい構造物だなぁと圧巻するんですよね。
そして、そこから左右を見渡すと点在する島々や海、遠く向こうには山があって、それが壮大で美しいんですよね。今日は少し霧がかってて、それがさらに良かったです。

あの景色を眺めながらのドライブは最高です。

瀬戸大橋からしか見ることが出来ない素晴らしい景色だなぁとつくづく思います。

あそこはオープンカーとかバイクで走るとすごく気持ちいでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?