御手洗家、炎上する

今日は「御手洗家、炎上する 」というテーマの文章を書きたいと思います。

Netflixドラマで「御手洗家、炎上する 」が配信開始となりました。
主演は永野芽郁、鈴木京香です。
脇を固める役者は、及川光博、吉瀬美智子、北乃きい、工藤阿須加、恒松祐里などです。
豪華メンバーですね。

このドラマ、シーズン1からストーリーに引き込まれます。

主人公のお家が大炎上するシーンから物語がスタートするのですが、この「火事」がきっかけとなって、主人公による復讐劇が始まります。

まだ途中までしか観ておりませんが、展開が予想できず、なかなかおもしろいです。

個人的に、永野芽郁と鈴木京香のやりとりが好きですね。
それと、鈴木京香の豪邸とお金のかかったセンスのある内装・インテリア、お洒落な服装を見るのが楽しいですね。
都会の洗練された美魔女って、こんな感じなんだろうなぁという感じです。

恒松祐里さんもいいですね。色気があります。
流石、全裸監督に出ていた女優さんだけあってセクシーさがある。

このドラマ、家族の幸せを奪われたことに対する復讐劇がメインテーマなんですが、そこに、金持ちと慎ましい一般的な家庭の対比だとか、恋愛的な要素が絡んできたりなど、ストーリーのなかに視聴者が興味をそそられるポイントが重層的に散りばめられてて、練りに練られた脚本なんだなぁと思います。

多額の予算的が掛けられたドラマなんだろうなぁと思います。
細かいところにまでお金がかけられてるのが分かるし、それを見るのもこのドラマを見る楽しみでもあります。
その辺りがNetflixの強みですよね。
潤沢な予算を投下して、素晴らしいコンテンツを作り上げる。

それと、テレビドラマと違って、ある適度一気にシリーズを観れるようになってるところがいいですね。
じゃないと、それなりに面白い作品じゃないと途中離脱してしまうと思います。

このドラマ、魅力的な俳優がたくさんが出てくるから、それを目的に見る人もいるんじゃないかな。

最終的にどんな結末になるのか、とても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?