見出し画像

東海村クリエータズLab東海村活動報告vo.4

今回はinstagramの活用の仕方!
私はよくinstagramを見ますが、ちゃんと活用はしてなかったなと思いました。

特に、ストーリーの話は勉強になりました。ストーリーはフォローしてくれる人とのコミュニケーションの場。基本的に毎日ストーリー更新+フォローしている人の+アンケート機能などを利用して講師の入江さんはコミュニケーションを取るそう。

実際に入江さんのinstagramをフォローしてますが他の人と比べて更新頻度も高く、1回しか会ってないのに実際に会ってる気持ちになります!有言実行出来る人ってすごい!
是非入江さんのinstagram見て欲しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?