見出し画像

™ゆるゆるしゅるができましたっ!

noteの機能のサークルを作りましたっ!!

ゆるゆるものづくりする意味の『™ゆるゆるしゅる』

ちーむゆるしゅるです!!管理者はわたし砂糖かなめです

会員制の月額300円のサークルになります

お金を頂くだけあって何を特典ととするかイロイロ迷いました

🍀YouTube限定公開動画(いつも通りの物作り動画や雑談、ものづくりの時に思うことなど、会員のみなさまにのみ限定公開します)

🍀CASは限定公開(鍵キャス)たぶんYOUTUBE動画や販売に向けた作品作りをしていく予定です。Twitterのフォロワーさんとは別に鍵キャスをすると思います。

🍀作品の先行販売(4月頃から少しずつ販売を開始いたします、匿名発送を予定しています。一般販売する前に先行販売の予定。作品を見ていただき優先的にご購入いただけるといいなぁと思っています。

🍀noteのサークル会員公開投稿投稿できる記事もサークル会員さんだけ読むことが出来る記事をサークル内に投稿できるので、今まで1記事ずつお代を頂いていたものをこちらで限定公開できるようになりました!

あとまた自分のできる範囲で企画など少しずつ考えていけたらなぁと思います。

ものづくりの交流をしていけたらなぁと思います。

ものづくりのジャンルは問いません。

もちろん途中退会もできます。

あとトラブルにつながる方は、管理のわたしが退会させることもあります

楽しく交流できる方のみよろしくおねがいいたします!

2020年3月3日ひなまつり🎎💕 ™ゆるゆるしゅる管理人砂糖かなめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?