見出し画像

ちょっと作業の模様替え。

パパが久しぶりの平日のお休みで午前中はお買いものと、展示させて頂いてたお店から作品を撤収してきました。昨年の4月からレジンの作品の一部を置かせて頂いてたのですが、販売の練習というか勉強も兼ねて、名も無く自分の作品だけを見て誰かに選んでもらえるといいなぁを願って。その間ツギハギちゃんのコンパクトミラーやバックチャームやスイーツデコなどをどなた様かご購入してくださいました。お家に帰っても作品を気に入って下さっているとうれしいなぁ~本当にありがとうございます。春~4月を飛ばして5月頃に販売をスタートしたいと思うので一時作品を引き上げてきました。

レジンもちゃんと作業出来る台と、作業を中断してもまた取り掛かれるスペースが欲しかったのでリビングのダイニングテーブルをもらいました。最近はもうこたつテーブルに座ってご飯を食べているので飾りのようなダイニングテーブル180cm・・無駄にデカイ。半分くらいにライトや撮影カメラを置いて、ノートPCも悠々置けるし。座って後ろのチェストに手を伸ばせば材料もすぐに取り出せる。いつも使うものを移動させたけどなんか殺伐過ぎ

画像1

無造作に置いてるだけで、雑さが丸見え。ここにちょっと棚を置きたいなぁと。いろいろ探して選んでた家具が午後に届いたので~早速パパに手伝ってもらいながら電動ドライバーを使って組み立てました。ちょっと変形のボックスだったので大変だったけど150cmのチェストの上に色味もピッタンコサイズでした!

画像2

縦横板が交互過ぎて大変だった~でも完成したらとってもお洒落な感じを醸し出してくれて、疲れも吹っ飛びましたぁうれしすぎるぅ!ちょっと雑に置いてたものを新しい棚にまた適当に置いてみました~!あんまり派手ハデな色味は置きたくないのよ~

画像3

ちょっと急ぎで!とりあえずどんな感じか見たくて撮影してみたわ!引き出しはチェストの引き出しを幾つか使うのでここは置きっぱ出しっぱの材料を並べたいかな思ってて。まだパーツケースに入れてない材料もあるので徐々に移し替えていきます。また使いながら取りやすい位置に移動させてみます

ステンレスのコロコロ動く3段棚に主なチャームや空枠パーツ類は置いてるので小さい封入物だけを置くことにします。コロコロステンレスこれも稼働できるので作業する時だけ、テーブルの横に置けて便利でした。

ムスメに貰ったマイメロちゃんのぬいぐるみとスクイーズや昔パパに買ってもらったお気に入りのヒツジさんの居場所がそこでいいのか??未だ良く解かりませんけど・・ひとまず今日はこれでおしまい。

そんなこんなで、まだレジンはやれてないよ~まだちょっと片づけて落ち着くまで時間かかりそうだけど、ここだとどんな作業も楽しめそうです

ちなみに座ってるイスは、ムスメ全く使ってない学習机のコロコロ付きのイスですなかなか快適でございます。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?