見出し画像

【写真館】寒風山の夕暮れ ~SONY ZV-E10とLightroomの挑戦~


Light roomという、画像編集アプリの評価があまりに高いもので、最近ちょっと頑張ってるミラーレス一眼の写真加工を楽しもうと始めました。


秋田県男鹿市の寒風山。
今年は雪が多く、やっと車道が現れた状態です。
この日は快晴。

息をのむような景色が拝めました。



残雪の快晴の日没、赤と青と白の世界
右は北浦の凪の海。
男鹿ゴルフ倶楽部近辺から
北浦の海、ライトルームで加工

こちらは、アプリの画面。
もっと勉強しないとうまくできませんが、ペンシル使えば、なかなか面白いことができそうです。

アプリで画像編集、まだちょっとしかできません。


しばらくは、無料のサービスで十分ですね。

写真館というマガジンを作って、楽しんでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?