見出し画像

恐らくやらかした

本当は前置きをそこそこ書いてからボチボチ始めようとしてたのだが。

私村上凛

やらかしてしまいました。

推しのスタエフでレター送ったつもりが

コメントしてました(爆死)


そこで少し触れたのだが、私の人生は他人から見たらドラマさながららしい。
今時点での自分だとそうかもしれないと振り返りは出来るのだが、当初当人は全くそんな事思わず、否、そんな事考える余裕すらなかった。

本当にいろいろありすぎ2021年10月下旬になり、ある事を換算したら時期的に今頃なんだろうなと思うとゾッとする。

夢を見ていてフラッシュバックで起きたのは何年振りだろうか。

そのやらかしてしまったスタエフ内で推しもリスナーさんも心配してくださったのが有難いと思いつつ、それ以上に申し訳なさが大きすぎる。

体調も崩し中に頭の中がボヤーッとしたまま迂闊な事するもんじゃないと改めて反省。

しばらくは推しのスタエフのリアタイの時間は最低限の挨拶に留めておくとする。


ホンットに情けないなあ。
自戒の念を込めて書き記し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?