美しいと思ったモノlog

画像1 無印良品の炭酸水。 何もかもが最低限で無駄なし。 まず、何が凄かったかと言うと、文字の大きさと細さ、独特なフォントと配色。 飲料のデザインとしてはなかなかお目にかかれない形態でありながら、その清涼感や冷たさが一目で飛び込んできた。 インパクトで勝ったというより、完全なる引き算による美しさに目を奪われる仕組みだったと思う。 #美しいモノlog #美しさの基準 #デザイン

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

\ありがとうございます!/ いただいたご厚意は、新しいチャレンジに役立てます!

スキをくれたあなたに「大吉」をプレゼント。明日はきっといい日だ。
87
反省しかない日々を都合よく忘れながら生き、美しいモノを眺め溜め息をつくのが趣味。 写真/いけばな/うつわ/人の活きる建築がすき Instagram:https://Instagram.com/shojiro.nkym ✉️ shojiro.nkym[at]gmail.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。