見出し画像

HOTEL SOMEWHERE 「なくならないでほしいホテル」に寄稿しました

こんばんは、久しぶりすぎるnote……!

唐突ですが、HOTEL SOMEWHEREさんが企画連載している、「 #なくならないでほしいホテル 」に、一本エッセイを寄稿させてもらいました。

HOTEL SOMEWHEREとは、「HOTEL SHE,」などを運営するL&G社による、オンラインにしか存在しない架空のホテルです。

******

今回のこの文章では、「自由に行き来できる未来がきたら、真っ先に行きたいと思っている大好きな宿」を紹介しています。

構成の都合上紹介しきれなかった宿もたくさんあって、泣く泣く4つ選びましたが、、、、実はこの4つのうち1つは人に教えたくないくらいわたしが気に入ってしまった宿で、まさに「なくならないでほしいホテル」。
せっかく公開したからにはたくさん読んでもらいたいな、と思っています笑

今回の「なくならないでほしいホテル」の企画は、外出自粛で実際の施設に足を運べなくなった4月頃から連載が開始されていて、わたしが書かせてもらった回で9回め。

今までの記事の中で紹介されたどのホテルも素敵で、行ってみたくなること間違いなしなので、ぜひ過去回も読んで見てください!(既になくなってしまったホテルもありましたが・・・)

何より、今回のこの企画に「宿が好きな人」として書かせていただく機会をいただけたことが本当に嬉しくて。

自分が好きなものについて好きな理由と向き合わせてもらういい機会となりました。それを自由に語らせてもらえるのだから、光栄の極み。ひとつ自慢できるものができた気がします。

L&Gのみなさま、ありがとうございました〜!






\ありがとうございます!/ いただいたご厚意は、新しいチャレンジに役立てます!