見出し画像

『魂占い』著者かげした真由子さん

占星術師かげした真由子先生の著作『魂占い』が3月20日に出版されました。

画像1

魂の使命には11タイプに分かれ

魂の基本型は3タイプに分かれている。

生まれた日から魂の使命と基本型の自分の繋がりたい結びを知ることで

天国で交わした魂との約束を思い出し幸せに戻る方法が分かる本です。

私の魂の使命と基本型は

『自分軸タイプ』× 『光を集めるプリズム』

驚きました。

自分軸タイプだと思ったことはなく、他人軸で行動していたし、周りからも他人軸だよねと言われてきました。

でも自分軸タイプの説明を読むと本来の魂の望みとは違っていた。

小中学生のときのいじめから自分を守るために空気を読んで人と関わると環境が改善されたことから、空気を読むことは大切だと小中学生の時に悟っていました。

その感覚で成長したから人に気を使いすぎていることは自分自身分かっていました。

本来の自分は空気を読まなくていい人だった。

胸のつかえが楽になる感覚をこの本を読んで感じました。

かげした真由子先生の描く文章は、私自身の内にある思いがふわっと浮かび上がり

内側から広がるようにあたたかくなる感覚を感じる。

それは喜びが全身で感じているよう。

理屈なしで自分が楽になる感覚は安心感をより感じます。

この本を読むと私は喜びを感じますか?とおまじないをかけてみよう。




特典つきキャンペーン期間は本日まで
↓詳しくはこちらからどうぞ




いただいたサポートはぐるーみん、ボランティア活動のために活用します。