yogaとの出会い

私とyogaの出会いについて語りたいと思います❤️

私はヨガインスタラクターとして仕事をしてきて
今年で13年目になります✨

なぜ私がヨガのインストラクターになろうと思ったのか…


『毎日ヨガやりたい』


ただ、ただ、それだけでした❗️笑

そのきっかけとなったのは、
通っていたスポーツジムで行われていた「ヨガクラス」に参加した時です。

ヨガの最中…

『これが好きな時に好きなところで、自分でもできるようになったら最高だよね😍』

と思ったんです!!

そしてその日の夜
ネットを検索し
広島のヨガスタジオで
ヨガインスタラクター養成講座がちょうど次の月から始まるというのを発見‼️
すぐに申し込みをしました☺️
その翌月から講座がはじまり、
私ははれてヨガインスタラクターとなりました❤️

しかし
資格をとったものの
その前からヨガをずーーっとしていたわけではないので、身体だって硬いし、うまくポーズをとれるわけではありませんでした💦

それから毎日毎日、ほんの少しの時間でも自分の身体と向き合う時間を作りました☺️

すると
身体もそれに応えてくれるかのように
自分の心地いいノビを
感じれるようになってきました✨

私もヨギーニ(ヨガをする人)としてまだまだですが、
この12年間を振り返ってみて
yogaが私にくれた物はたくさんあるなぁ〜と…
身体はもちろん…
食べ物のこと…
考え方…
人との出会い…

私にとって『yoga』は
『ライフパートナー』ですかね😁🎵うふふ

そんな私ですが、
この度ご縁をいただき
2021年7月11日(日)
東広島市安芸津町にある無人島にて
ヨガをさせていただくことになりました‼️

絶対に気持ちいいこと間違いなし👍
良かったらご参加ください😌

お申し込みフォームは
↓こちらになります❤️

https://forms.gle/gFaHBCgRgGcBJYJ96

詳しくは↓をご覧ください✨

お待ちしてまーす😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?