見出し画像

金運ザクザクweek💓

始まりました!金運ザクザクweek💓

八木さやさんの記事から学んだので、さっそく実践してみます♪♪

一週間もやり続けたら、金運ザクザクに💓運気が回りまくる💓というのです!!!

んで、いったい一週間何をするの?

それは(^○^)

めんどくさいことをやるのです!!✨💖✨

軽やかにね✨

わたし💓今日から一週間、めんどくさいと手をつけていなかったことを軽やかに片付けていくことを心に決めました!👏🎉🎉🎉👏


めんどくさいこと・・・

後で片付けようとしていた物置・掃除・キッチン道具の買い替えなどなど

あと、感情の解放も含まれます!

怒ること・言いたいこと・めんどくさい〜って閉じ込めていませんか?ある〜〜めんどくさいから我慢していた・・完全に無意識でした笑


さあ、一緒にとっととやっちゃいましょう♪

そして一緒にルンルン💖開運💖していきましょう〜〜〜〜〜〜✨🎉🎉🎉✨



私は、さっそく今からずっと使わなくて置いていたPCちゃんをリサイクルへ出してきます😆😆😆✨

それでは〜🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?