見出し画像

4月12日(28.1%)

新しい職場で働き始め2週間近く経過したけど。いやぁ人間関係のストレスはなかなか半端ない。

たぶんわたしも緊張してかなり人見知りしているからであろうか。そして看護師としての経験年数は長いからなのか他の若手の異動者と明らかに態度が違って見えてしまう。

ストレスがかかっていると日頃大して気にならなはずなのにそれに対してもイライラしてしまうしいいことがないな。。こういう時はInstagramとかTwitterも見ない方がいいなと感じている。

はぁ。。自分で決めた異動なんや!どうしていきたいのかちゃんと計画立てて。少しずつステップアップしていくしかないんや!!!

自分のご機嫌は自分でとていく。

テンション上げるのにでも聞くかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?