見出し画像

3月30日

今の職場での最後の勤務が終わった。

4月から新しい職場だけど、同じ系列のところだからさよならって感じはしない。

人の異動もあまり多くない部署だから寂しくなったら遊びに行こうと思ってる。

新型コロナウイルスの影響で送別会などの開催は中止になったからみんなと写真が撮れなかったのだけちょっと残念_(:3 」∠)_

コロナウイルス。。。

いつになったら落ち着くんだろうか。

自宅でおとなしくしてるってなかなか辛いけど感染がおさまるまでの辛抱だし、その間に読書と勉強とする時間が増えたと思うようにする( ✌︎'ω')✌︎

その前に昨日のジャニーズYouTube見ねば!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?