|д゚)ハイ ヒョッコリハン

はじめまして。
私のところにもついに交換日記が来ました。

ドキドキ♡


みんな自己紹介からはじめてるから簡単な自己紹介から!


なんで私がひょっこりはんって言われてるのかというと(いきなりなに??っておもった人は前回のタサモさんの交換日記を参照して下さい)



職場の先輩から似てるねって言われたから_:(´`」 ∠):


ハジメテニテルネトイワレタゲイノウジンガヒョッコリハン‥。



一時期LINEのアイコンもひょっこりはんにしてました!笑
そんな彼のYouTubeチャンネルはこちら💁🏻‍♀️



話がそれましたが、わたしは某病院の手術室で働いてる看護師ですが、手術室で働く前は内科病棟に勤務してました。
(ちなみに異動は自分の希望で異動しましたー)

まぁ最初の数ヶ月は体調崩すし、人生初のインフルエンザにもなるしで散々でしたけどいまは楽しくやってます(*´꒳`*)

なんか文章が平凡すぎる‥_:(´ཀ`」 ∠):

もっとこうなんだろいい感じに面白くしたいんですけどやっぱり上手に文章書けるようになるのはまだまだ修行が必要みたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

メディッコのことは他の人が書いてくれてるのでそっちを参照してください。

 

なんか私の自己紹介で終わったけどまぁいっか(°▽°)

今回はここまででおしまーーーい(╹◡╹)



つぎは私が会いたくて会いたくて震えてるS.Oさんです!

いつもお薬のことでわからなーいとか色々言ったら論文とかではこう言われてるよーってな感じで教えてくれるし私もこういうふうになりたいぜ!!


まだまだ先は長いけどね_:(´ཀ`」 ∠):

ばいばーいノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?