見出し画像

ああああああ

ここ数週間、ずっとグルグルしてたけど。
なんだろう、いろんな意味で悔しくて悔しくて、
訳もわからず涙溢れてたり、
感情の振れ幅大きすぎたし、
周りの環境も変わるし、
自分ってほんとバカだなあ、能力低いなあって気づいたし、
今まで見てきた世界ってまだまだ狭かったんだなと気づいた。




でもでもでもでも、
それは全部、自分を取り囲む本当に温かい心の人たちのおかげだ。
感謝しかないですっっ。。

自分で一杯一杯になってごめんなさい。
たくさんの救えなかった人、もっと力になれたなぁって人がいるから、

もっと周りの人、自分の目の前の人たちに愛を与えられる人間になりたい。
自分が思ってること、もっと素直に言えるようになりたい。

今は本当に何も出来てないけど、
いつかはたくさんの人に必要とされる人間になれたら嬉しい。


自分の心を大切にする。
どんな人でも執着しない。それで生きれる強さを身につける。
どんなに言われても自分だけは自分の味方でいること。見捨てない。
これが私の人生のポリシー。


私を憧れさせてくれた、
憧れのような存在になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?