見出し画像

地方店のスタートアップ支援

今日は、とあるお店のオーナーさんより
「相談したい」と、
ご連絡いただきました。

県外より移住してこられて、
市内でお店をオープン準備中です

その方の困りごとを聞いて
改めて、知らない地方で、
お店をオープンさせるのは
いい面がたくさんある反面、
大変なことも多いと感じました

SNSがニガテ
人とのつながりがない
土地のこともわからない

オープン準備で
わからないことに時間を
割くことも大変な時期です

そういった方へ
PRサポートさせていただきます

アメブロバナー (2)

なぜ地方店限定なのか?

地方のお店にはその地方での
情報の広め方があります


知らずに、
新聞折込広告にお金をかけるお店も
多いですが、大抵の場合
デザインにはお金をかけていないため、
第一印象がマイナスなケースを
よーく見かけます

お店のオープンはお店をPRする
最も大きなチャンス
です
オープン準備に追われて
PRをおろそかにするのは
もったいない(泣)

スタートアップ支援で、
発信の基礎づくりをしましょう!

​友だち追加でセミナーのご案内などお得な情報ゲット▼

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?